2025年9月6日

プリンスリーグ東海が再開!清水エスパルスユースは2−2で東海大翔洋と痛み分けも開幕10戦無敗で首位を独走
東海大翔洋ー清水エスパルスユース=静岡市清水区のJステップ
サッカーの高円宮杯U-18プリンスリーグ東海は9月6日、2カ月ぶりに再開し、第10節の4試合を行った。
首位の清水エスパルスユースは静岡市清水区のJステップで東海大翔洋と対戦。2−2の痛み分けに終わったが、開幕から8勝2分けで無敗をキープした。東海大翔洋は2度リードされるも粘り、4位に浮上した。
ジュビロ磐田U-18は帝京大可児に3−2の逆転勝ち。後半3分にリードを奪われたが、石塚蓮歩、奥田悠真のゴールで試合をひっくり返して2位につけた。
藤枝東は3−0で静岡学園セカンドに快勝して2連勝。増田瑛斗が2ゴールの活躍を見せた。
今夏の全国総体に出場した浜松開誠館は0−1で富士市立に惜敗して3位に。富士市立は2連勝で8位。前半37分、竹内悠二が決勝ゴールを挙げた。

(日本サッカー協会公式ウェブサイトより)
「静岡サッカーが、好きだ!」そんなあなたにうれしいサッカー情報を、プロから高校、ジュニア世代まで幅広くお届けする無料アプリ。静岡新聞SBSのサッカーコンテンツが大集合しています。すべての静岡サッカー愛は、ここに集まる!